2012年11月05日

兵庫へ!

こんにちは!

ケイツーカンパニーのMr.Kです!


さて、昨日&一昨日の二日間は、兵庫へ出掛けてきました。
お仕事ではなく、今回はあくまでプライベート。。。

大好きな車のイベントがあったので、深夜に出発して、
真夜中ドライブで会場へ向かいました!


会場は、兵庫県多可郡多可町中区坂本字草山という
聞いただけで山奥だって分かる『セントラルサーキット』です!

兵庫へ!
会場の様子は、こんな感じです!
同じ形の車がゾロゾロ集まっています。

。。よく見ると真ん中辺りに大きなパラソルを持った集団がいます。。。



会場には。。。


兵庫へ!
こんな車や、


兵庫へ!
あんな車が勢ぞろいしています。

もちろん、この中の一台が私、Mr.Kの車ですよ!


内容としては、同じ車に乗る者同士、交流を深めるのが目的なんで
マッタリとした時間が流れます。。。
1年振りに逢う全国の仲間も多くて、溜まりにタマッタ話に花が咲きます!


もちろん、サーキット走行会もありますよ!


会場を後にして、関西の仲間が後夜祭を企画してくれました!
ワイワイガヤガヤ!基本、男くさい仲間です。
兵庫へ!

20代から50代まで年齢層も幅広いです!


兵庫へ!
お店は、テーブルで自分で串焼きを焼くシステム。
焼肉は良く有りますが、焼き鳥を自分で焼くっていうのも
なかなか面白い。もちろん備長炭です!


宿に戻ったのは日付が変わった頃。
すっかり出来上がってしまいました。。。。


兵庫へ!
翌朝、ホテルをチェックアウトすると目の前を流れる加古川の水面には
幻想的な水煙が上がっていました。


二日目も、別の車のイベントに顔を出してきました。
写真は省略します。


兵庫へ!
お昼には、兵庫発祥の『そばメシ』を頂きました。
マンガ喫茶では定番メニューですが、本場で食べる事に意味があります!
味は。。。。割と濃いですね。


兵庫へ!
帰り道、大阪万博のシンボル『太陽の塔』に見送ってもらいました。
芸術は爆発だ!って聞こえたような気が。。。


すっかり趣味の世界に浸った2日間でした。
これでまた、がんばれる気がします。

結構単純な性格です。

来年は、静岡に全国の仲間を呼ぼう!なんて静岡と東海地区の仲間と
帰り道話してきました。実現に向けて年明けから計画開始です!



健康塗り壁専門店!
K2 company
ケイツーカンパニー
静岡市駿河区下川原3丁目31-5
TEL054-266-7871


k2-company.com



・ケイツーカンパニーホームページはこちら!

・健康塗り壁「ダイアトーマス」についてはこちら!

・自分で塗る壁「ピュアウォール」についてはこちら!

・「塗り壁体験教室」についてはこちら!



同じカテゴリー(スタッフ活動日記)の記事画像
ちゃんこ!
新年あけましておめでとうございます!
大晦日!
アラフォーッ!
イタリアン!
いざ!新潟へ!
同じカテゴリー(スタッフ活動日記)の記事
 ちゃんこ! (2013-01-05 10:26)
 新年あけましておめでとうございます! (2013-01-01 10:13)
 大晦日! (2012-12-31 13:30)
 アラフォーッ! (2012-10-29 20:21)
 イタリアン! (2012-10-08 19:38)
 いざ!新潟へ! (2012-09-24 21:36)

Posted by ケイツーカンパニー at 11:10│Comments(0)スタッフ活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫へ!
    コメント(0)