2012年09月24日

いざ!新潟へ!

こんばんは!

ケイツーカンパニーのMr.Kです!

この2~3日で一気に秋らしくなってきましたね。
夏の疲れ、残ってませんか?


さて、この週末で新潟は長岡へ出張に行ってきました。

これから健康塗り壁を扱ってくれる建設会社さんの年に一度の
感謝祭に、健康塗り壁コーナーを設けてくれると言うことで
サポートしに行ってきました!


日曜の朝から準備なので、静岡を始発で出発しても間に合わないので
土曜日の午後に出発して前乗りしていました。

いざ!新潟へ!
初乗車の上越新幹線。静岡県内ではお目にかかれない形の新幹線ですね。

いざ!新潟へ!
これがMaxトキ号!佐渡島にちなんでトキの名が冠されています。

いざ!新潟へ!
なんと2階建て!2階は眺めが良いけど座席に難あり。しかも混み合う。
1階は眺めは良くないけど座席はリクライニングも普通にするし、割と空いています。


いざ!新潟へ!
雨男らしく、今回も雨模様の長岡駅。。。


土曜の夜は、長岡の夜を満喫して、翌朝会場へ……


感謝祭の会場は『アオーレ長岡』という施設。
いざ!新潟へ!
なんと、長岡市役所、体育館、市議会議場、そしてイベントが出来る
「中土間(ナカドマ)」というスペースを複合した建物でした!


朝からブースを作り、開会です!


いざ!新潟へ!
健康塗り壁体験コーナーは、今回も人気です。

いざ!新潟へ!
地元の左官さんに協力してもらって、ちびっ子達にも体験してもらいます!



会場で、気になるものを発見!


屋台で売っていたのですが。。。

いざ!新潟へ!
イタリアンって??
ナポリタンの仲間かな?







いざ!新潟へ!
実は、焼きそばの上にミートソースをかけた食べ物でした!

地元のスタッフの皆さんに聞いても、「昔から食べてるから」とか、
「おいしいから食べてみて!」と言うことだったんで昼食に頂きました。
((写真を撮り忘れました。。))

本音を言えば、やっぱりミートソースはパスタにかけて、焼きそばは
そのまま食べたい!!

いい経験でした!


長岡の皆さんも温かくて優しい方ばかりでした。
次は、長岡の花火を見に来ますからね!

長岡の皆さん、ありがとうございました!




健康塗り壁専門店!
K2 company
ケイツーカンパニー
静岡市駿河区下川原3丁目31-5
TEL054-266-7871


k2-company.com



・ケイツーカンパニーホームページはこちら!

・健康塗り壁「ダイアトーマス」についてはこちら!

・自分で塗る壁「ピュアウォール」についてはこちら!

・「塗り壁体験教室」についてはこちら!




同じカテゴリー(スタッフ活動日記)の記事画像
ちゃんこ!
新年あけましておめでとうございます!
大晦日!
兵庫へ!
アラフォーッ!
イタリアン!
同じカテゴリー(スタッフ活動日記)の記事
 ちゃんこ! (2013-01-05 10:26)
 新年あけましておめでとうございます! (2013-01-01 10:13)
 大晦日! (2012-12-31 13:30)
 兵庫へ! (2012-11-05 11:10)
 アラフォーッ! (2012-10-29 20:21)
 イタリアン! (2012-10-08 19:38)

Posted by ケイツーカンパニー at 21:36│Comments(0)スタッフ活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!新潟へ!
    コメント(0)